水遊び! (ほし組)

暑くても外で元気に遊んでいます!

すごく暑い日は、バケツに水を入れて水遊びを楽しんでいます。

 

バケツに入った水を渡すと、最初はバシャバシャ楽しんでいたのに、

バケツを持ち上げて、水を全部足元にかけてしまい、

空っぽになると、また別のバケツに移動して水を探していました。


シャボン玉で遊んだ日もありました。

シャボン玉を触ろうと手を伸ばして、触れると『お~!』と声を出して喜んでいました(*^_^*)


つかまり立ちをするのが好きなK君は、フェンスに捕まり、そこから車をじっと見るのが楽しいようです。


ベビーカーにつけている光るおもちゃが好きで、お散歩に行くときは必ず持って遊んでいます!

大事そうに持って、今日は寝てしまいました(*'▽'*)

しばらく離しませんでしたよ。

 

 

お昼は手づかみ食べで、いろいろ食べています!

バナナが好きなようで、自分で持ってモグモグ(*^o^*)

あっというまに完食です。


明日は何して遊ぼうかな?

元気いっぱい一緒に遊びましょうね(*^▽^*)


記事作成者 岡田