初めての製作 (ほし組)

今日は初めて絵の具を使って製作をしてみました。

少し緊張していたK君ですが、手に絵の具を付けると、紙にペタペタと楽しんでいました(*^-^*)

後半は、手に付いた絵の具が固まってきて、嫌がっていましたが、手を洗うとすっきりした顔をしていました。


雨のため、お部屋で遊びました。

ライトのおもちゃを付けたり消したりして楽しんでいました(^○^)

園長先生が作ってくれたおもちゃもお気に入りです!

紐を引っ張ったり、電気をパチパチ付けたり消したりして遊んでいます。


トンネルくぐりに挑戦!

以前は入り口までした入りませんでしたが、今日は最後までくぐり抜けれました(*^o^*)


くぐり抜けるときに「きゃー!」と声を出して楽しんでいましたよ。



「タッチー」と言いながら手を出すと、ハイタッチしてくれるようになりました!


早く雨が上がってお外でたくさん遊べますように☆


記事作成者 岡田