ビショビショ(^o^) (ほし組)

火曜日に、おあしすぽけっとで水溜まりで泥遊びを楽しみました(*^o^*)

水溜まりに向かって一直線なK君。

最初は、水溜まりの端っこで遊んでいたのですが、どんどん楽しくなり、真ん中でお水をバシャバシャ!

楽しすぎて、全身ビショビショ.....(>o<)

顔にも泥が.....。

K君は全く気にすることなく、ビシャビシャ、パシャパシャ水遊びを楽しんでいました(*^_^*)


葉っぱを見つけて、ちぎって遊んでいました。

ひとりで歩くのが上手になり、距離もどんどん伸びています。歩行が大好きなようです(*^▽^*)

 

 

水曜日は室内でお絵かきを楽しみました。

クレヨンを持ってスーッと描いてみたり、トントンしたりしてお絵かきを楽しみました。


にじ組さんが、トウモロコシの葉っぱを剥いていたので、少し触らせてもらいましたよ(*^o^*)

トウモロコシの葉っぱを触ってみてはどうだったかな?

また食育に参加してみようね☆


お部屋ではトンネルや大好きなピアノのおもちゃを鳴らして遊びましたよ。


明日はお外で思いっきり遊べるといいね♪


記事作成者 岡田