豆自動車楽しい~! (ほし組)

おあしすぽけっとで、豆自動車にのりました(*^o^*)

豆自動車に乗るのは2回目!

段々上手になってきました。

自分で押してみたり、豆自動車に乗って後ろから押してもらったりと楽しんでいました。


日に日に歩行距離が伸びて、今ではずっとひとりで公園内を歩いていることもあります(*^_^*)

歩く姿がとっても可愛いんですよ(*^▽^*)



今日は、さくらんぼ公園に行ってきました!


遊具の柱の隙間から、いないいないばぁ~♪

何度も柱の左右から顔を出して、いないいないばぁを楽しんでいました。

遊具の階段下から、そら組さんが上ってくるのが見えました。

目があうたびに「キャー!」と大喜び!

階段を上っていたそら組さんも気づいてくれて、下を覗き込んでくれました。


今日もお散歩楽しかったね(^o^)

明日も元気にお外で遊びましょうね☆


記事作成者 岡田