室内遊び! (ほし組)

雨が降っているので、今日はそら組さんと一緒に室内で遊びました(^○^)


ボール遊びでは、ボールプールをしたり、カラーボールを両手に持って投げたりして楽しみましたよ♪

写真からも分かるように、凄い楽しんでいました!

キャーキャー大はしゃぎしながらボール遊びを楽しみました(*^-^*)


トランポリンに挑戦!

ヨロヨロしながらもトランポリンの上で立ち、ポヨンポヨンしていました。

楽しくなってきて、途中で拍手したり笑ったりしていましたよ。


楽器を出すとマラカスがお気に入りに(*^_^*)

カミカミしたり、シャカシャカ振って遊んでいました。



今日から完了食!

食べるの大好きなK君なので、問題なくいつも通りパクパク完食でした(*^O^*)

 

 

 

記事作成者 岡田