またまた、絵の具!(そら組)

雨のスタートでしたね。

今日は、絵の具で紫陽花(イメージ)を製作してみました。

タンポが珍しいのか、じっと見ながら紙にポンポンと色を付けていました。

楽しんで、長くやっていた子もいました。

真剣な表情のKちゃん。

暫くやっていました。

絵の具で泣く子もいなくて、色々な形で楽しんでいけたらと思います。

いくつかコーナーを作ると、粘土、電車など好きな所で楽しんでいました。

明日は、お散歩に行けますように!

記事作成者畠山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むとパパ (火曜日, 07 7月 2020 11:17)

    子供たちの元気で真っ直ぐな笑顔が素敵ですね!
    ブログを通して子供たちの色々な顔が見れると思うとワクワクします。

  • #2

    園長 (水曜日, 08 7月 2020 12:31)

    コメントありがとうございます!
    Mくん、どんどん慣れて楽しそうに遊んでいますよ。
    これからも様々な表情をお届けしますので楽しみにしていてください。