お店開店です。(そら組)

朝Kちゃんが、いらっしゃいませ!と、ひとりで遊んでいたので、

そら組の室内遊びは、お店屋さんになりました。

 

初めてなので、売り買いは上手く出来ませんが、

たくさんお買い物をして、満足そうでした。

ちょっと、買いだめしてる子もいましたけどね。(笑)

エプロン、三角巾を付けて、開店!!

 

その後、梯子で体を動かして遊びました。

個人差はありますが、声をかけると参加してくれました。

雨の日が多いですが、室内でも好きな遊びを見つけて楽しんでいます。

記事作成者畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むとパパ (水曜日, 08 7月 2020 16:43)

    心と身体と頭を使っての室内遊び。
    とっても楽しそうで、イイですね\(^o^)/