上手に出来ました! (ほし組)

雨が続いてあまりお外で遊べませんが、お部屋遊びも充実しています(*^▽^*)


最近は指先を使って遊べるようになり、掴んだり摘まんだりして、遊んでいます。

プラ板で作ったカードを箱に入れて遊んでいます。なかなか上手く入らず、以前はプラ板を投げてしまうこともありましたが、少しずつ入れるのが上手になってきました。

 

 

そら組さんがお買い物ごっこに挑戦していたので、

少し参加させてもらいました。

ケーキやピザ、おにぎりやキャンディーなど、美味しそうな物をたくさんもらって、

食べるまねをして遊びましたよ。

 

 

お絵かきにも挑戦!

両手でカキカキして可愛い作品を作りましたよ(*'▽'*)

作品は玄関に飾ってありますので、見て下さいね☆



昨日は遺跡公園で遊んだり、七夕プレートを食べたりと元気いっぱいに過ごしました。

外にでると嬉しそうなK君。

転んでもすぐに立ち上がり、また歩き出していました。

歩くことが楽しくてたまらないようです(*^o^*)

 

 

明日は外で遊べるといいね(*^▽^*)

 

記事作成者 岡田