ムニュムニュ(^○^) (ほし組)

今日は雨が少し降りましたが、お散歩に出ました!

車に興味があるかなぁと、駅前ロータリーまで行って、車を見てきました(*^▽^*)

バスや車が通るたびに、指差しして、目で追ってと楽しんでいましたよ。

また晴れた日に、車をたくさん見に行こうね。


少しベビーカーから降りて歩いてみました(*^-^*)

この道を、何度も行ったりきたりして楽しんでいました。

途中、ベンチで休憩したり、また歩いたりと、歩行が大好きなK君です。



昨日は、小麦粉粘土に挑戦!

嫌がるかなぁと思っていましたが、伸ばしたり、引っ張ってちぎってみたりして楽しんでいました。


目の前で小麦粉をこねて粘土をつくり、美味しそうに見えたのか、食べようとしていたK君ですが、後半はムニュムニュとずっと触って楽しんでいました(*^▽^*)


今度は食紅を入れて、カラフルな小麦粉粘土にしてみようと思います!


来週もしばらく雨が続き、室内遊びが多くなってきますが、室内遊びも沢山楽しんで遊びましょう☆


記事作成者 岡田