5人で遊んだよ。(そら組)

何とか天気も持って、すずらん公園に出かけてきました。


月曜日から生活リズムが崩れ気味で、眠くて帰り道が歩けなかったり、食事中に眠くなったりの子ども達です。


夏は、体力も使うので疲れやすいかな?

お部屋には最近完成した、ボールを転がす玩具が人気!

5人だったので、朝は自由に遊びました。

あ、寝てる子もいますね。

明日から雨が続きそうなので、お散歩に行けてよかったね。


記事作成者畠山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むとパパ (月曜日, 13 7月 2020 21:42)

    色々な公園に行けて、子供たちも嬉しそう。
    ボールを転がす玩具は楽しそうでイイですね!

  • #2

    園長 (月曜日, 13 7月 2020 22:02)

    ありがとうございます。
    ボール転がしの玩具は大人気です!

    体力がついてきたらもっと色々な公園に行けるようになるので、楽しみにしていてください。