もしもーし (ほし組)

ほし組に新しいおもちゃが仲間入り!

電話です(*^▽^*)

受話器を持って、耳に当ててみたり、噛んでみたり、コードを引っ張ってみたりと楽しそうに遊んでいました。

色々なボタンを押して楽しんでいます。


今日は初めて、新聞紙をちぎってみましたよ。

大きな新聞紙を渡すといやいやと顔を横に振っていましたが、どんどん小さくなっていくと、ビリビリ破り始めました(*'▽'*)

細かくちぎって上からパラパラとすると大喜びでした♪


だるまさんの絵本が好きなK君。

だるまさんが.....と読み始めると、拍手をして楽しんでいました(*^_^*)



お絵かきにも挑戦!

手が汚れても平気でカキカキ楽しんでいました。

 

雨の為、室内遊びでしたが、あっと言う間にお昼の時間に。

この他にも、マットのトンネルをしたり、音の鳴るおもちゃで遊んだりと楽しんでいました。

 

明日は外に出て遊べるといいですね☆

 

記事作成者 岡田