まてまて~ (ほし組)

全クラスでおあしすぽけっとで遊びました。

にじ組のお兄さん、お姉さん達が『Kくーん』と呼んでくれたり、一緒に遊んでくれましたよ(*^▽^*)


豆自動車を久しぶりに押したり乗ったりして楽しみました。

お友達が乗ってる豆自動車を押していたK君!

すごい力持ちです(^o^)

にじ組さんが、シャボン玉を飛ばしてくれたので、K君はシャボン玉を追いかけてみたり、パチンと叩いてみたりしました。

上手く捕まえられず、悔しそうでしたよ。



K君が歩き始めると、お姉さん達が『こっちだよー』と誘導してくれたり、一緒に歩いてくれたりして楽しそうでした(*^▽^*)


またみんなで遊べるといいですね☆


記事作成者 岡田