英語は楽しい?(そら組)

朝の会では、今月の誕生児を紹介しました。みんなでお祝いするのは月末ですが、

そら組でおめでとうをしました。

 

短い時間ですが、おあしすぽけっとで遊んできました。水たまりを発見すると、我慢できずジャンプ。  足だけ濡らして楽しみました。

 

英語も三回目の今日は、慣れてきたみたいです。

真剣に話を聞いていたり、みんなと踊ったりできました。

子どもの、吸収力はすごいですね。いつか、単語も話す子が出てきそうです。

次回は、8月。また楽しもうね。

 

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むとパパ (金曜日, 17 7月 2020 08:17)

    水溜まりで遊んでいるときの瞳が真っ直ぐで、とても輝いていますね。楽しいそ〜�
    泥んこなんか気にせず、外で自然を感じながら思いっきり遊ぶことはとても大切ですね。