上手! (ほし組)

朝から一生懸命取り組んでいたプラバン落とし。

箱の種類を変えてみました!

以前の箱は、スライドすれば入るようになっていましたが、

今回のは、しっかり摘まんで上から穴に入れないと入らないようになっています。

難易度が上がりましたが、入るまで頑張っていました。

穴に入るたび、拍手して喜んでいましたよ(*^▽^*)

 

遺跡公園にお散歩に行きました♪

ベビーカーに乗ると体を前のめりにし、自動販売機や、通りすがりの犬を指差して、

散歩を楽しんでいました。

公園内では、草花を摘んで「どうぞ~」と渡してくれました(*^_^*)

ボール遊びが大好きなK君は、ボールを蹴って追いかけたりしている姿がサッカー選手みたいでかっこよかったですよ☆

 

今日は暑かったですが、元気いっぱい遊べました。

明日も外で遊べるといいですね(*^o^*)

 

記事作成者 岡田