豆自動車大好き(そら組)

豆自動車が大好きなそら組。

もちろん、順番はまだまだ守れそうもありません(笑)


少しずつ貸して、どうぞの順番を覚えて行きたい所です。


今日は、3人先に駅周辺をお散歩してきました。

帰ってから、貸してと皆にかりて仲良く楽しみました。

お家でもやり取りの際に、貸してなど、言葉で気持ちを伝えるような声かけをしてみて下さいね。

朝の会も、まとまってきましたよー!

皆で少しずつ、関わりがもてるようになってきました。

笑いあう子ども達の姿。嬉しくなります(笑)


また、明日ね。

記事作成者畠山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むとパパ (水曜日, 22 7月 2020 10:29)

    豆自動車で遊ぶ顔、朝の会の顔、お散歩の顔
    子どもたちの顔がどれもステキですね。

    貸して、 ありがとう〜
    などなどお家でもたくさん話しかけをしてみます。

  • #2

    園長 (水曜日, 22 7月 2020 11:21)

    みんな毎日素敵な笑顔を見せてくれます!

    一つ一つの積み重ねが子どもの成長につながるので、
    ぜひ、ご家庭でもやり取りを楽しんでください!