歩いてお散歩♪ (ほし組)

ベビーカーを使わずに、歩いてお散歩にいって来ました(*^O^*)

お散歩準備を始めると、早く開けて~!と声が聞こえてきそうなぐらい、

ベビーゲートをゆさゆさしていました。

靴下と帽子を被り、玄関に移動すると嬉しそうなK君。

 

まずは園から陸橋まで行きました。

陸橋に行くまでに、たくさんベンチがあり、雨が降った後なのでびしょびしょ....。

水溜まりを触ってご機嫌で、バシャバシャしていました。


陸橋に到着!

最初は普通に車を見たり、指差したりしていましたが、どんどん態勢が凄いことに.....(^_^;)

下からみる方が楽しいようです(*^_^*)


次は、電車を見てきました。

階段を降りると、ちょうど電車が来るところで、電車が見れて嬉しそうでした。


アンパンマンにも会いに行き、アンパンマンの前で少し休憩(*'▽'*)


園まで戻り、お散歩終了!

園の階段も自分で上り、玄関では、自分で靴のマジックテープをはずせるようになりました。

自分でぺりぺりはずし、靴を脱ぐと、靴下も少し手伝えば自分で脱げるようになってきています(^○^)

全部やり終えると、拍手していました(*^▽^*)


今日はすごい歩いて頑張りました!

ご飯もしっかり食べ、お昼寝もぐっすりでした。


また歩いてお散歩に行ってみましょうね☆


記事作成者 岡田