梅雨明けしました。(そら組)

梅雨が明けて、暑い季節がやってきましたね。

急に暑くなると、風邪をひく子もいるので注意していきたいところです。

今日からプール遊びが始まりました。

張り切っていくと・・・。号泣からスタートしたそら組の水遊びです。

少しずつ慣れてくれるといいなと思います。

 

水で遊べた子は半分でした。

明日は楽しめるかな。

室内の遊びは弾けていました。

最近、パズルにも興味が出てきたので、パズルやトランポリンで遊びました。

鼻水が出始めているので冷えない様に見ていきますね。

今週も楽しもうね。

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むとパパ (火曜日, 04 8月 2020 12:43)

    プール遊びが始まらないと夏とは言えないですよね! 
    みんなカワイイ水着でプール遊び!気持ち良さそう!!�

  • #2

    園長 (火曜日, 04 8月 2020 13:38)

    はじめは不安げな表情でしたが、段々と笑顔を見せてくれるようになりました。

    でも、プールで水がかかるのは大丈夫なのに、その後のシャワーは嫌だと泣いていました(笑)
    シャワーにも慣れてくれますように!