氷冷た~い (ほし組)

今日は遊ぶ前に、英語に参加しました(*^o^*)

初めての英語でしたが、K君は興味津々で、最後まで参加していました。

歌や踊りもあったので、楽しかったようです。

また次回も参加してみましょう(*'▽'*)


ほし組2人になってから約1週間になりますが、段々と2人が距離を縮めて遊ぶようになりました。


今日は初めての氷遊び!

氷を出す準備をしているときから「なになに?」とソワソワしていました。

食べ物と勘違いしたのか、2人ともよだれがすごかったです(*^o^*)

氷遊びを楽しんだ後は、そのまま水遊び!

以前はプールを怖がっていたK君ですが、今日は全く平気でした。

R君も初めてのプールですが、怖がらずに最後まで楽しんで入って遊んでいましたよ(*^▽^*)


保育者がかがむと、急によじ登ってきたK君。

自分の腕と足を使ってしっかり登っていました(*^_^*)

しばらく下りようとせず、しがみついていました。

 

今週は暑くて外になかなか出られませんでしたが、お盆明け頃には、少しお散歩も楽しみたいと思います。

歩くの大好きなので、たくさん歩いてお散歩楽しみましょうね☆

 

記事作成者 岡田