夏ですね!(そら組)

30℃を超える暑さの中、プールで遊んだのですが、今週も慣れない子が・・・。

好きな子は楽しい!と満喫していました。

今週は、お休みの子も多いので、お家でも水に触れてみて下さいね。

室内では、運動遊びをしています。

夏以降成長する時期です。たくさん食べて体を動かして、しっかりした体づくりをしたいところです。今日は、トランポリンや鉄棒に挑戦。

まだまだ、暑いので、体調に気を付けて過ごそうね。

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むとパパ (火曜日, 11 8月 2020 14:37)

    プールや鉄棒に挑戦する元気いっぱいのみんな笑顔を見ると、元気が出ます。
    よく遊んで、よく食べて、よく寝て、猛暑を乗り切ろう!�