つめたーい (ほし組)

プール遊び前に、今日も氷を触って遊びました。

最少はつるつる滑って取れなかったのが、コツをつかんだのか、しっかり持って、お皿からバケツ、バケツからお皿に上手に移動させて遊んでいました。

手が冷たくなったので、暖かいお湯で水遊びました。バケツに小さいバケツを入れてお湯をすくい、足にかけたり、勢いよくひっくり返したりして楽しんでいました。

プールに寄りかかっていたR君。

段々と体勢が崩れてきて、ソファーでくつろぐおじさんみたいな恰好に(笑)

 

 

今日から食事がスタートしたR君。

お腹がすいていたのか、勢いよく食べていました。

美味しかったかな??

その勢いに負けじとK君も頑張って食べていました。

 

明日もたくさん遊んで、たくさんご飯を食べましょう!

 

記事作成者 岡田