7人揃ったよ!(そら組)

お休みも終わり、今日は全員揃って遊びました。

プールは2グループに分かれて入るので、後から入る3人は、少しだけ駅前散歩に出かけました。久しぶりの散歩はどうだったかな?

 

朝はゆったり朝の会。名前を呼ばれると、上手に返事してくれるようになりました。

恥ずかしがる子もいますけど。

汗をかいた後のプールは楽しそうでした。

先に入った4人は?

だんだんプールにも慣れてきました。

あと少し・・・かな(笑)

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むとパパ (火曜日, 18 8月 2020 22:33)

    お盆休みも終わり、みんなが揃うと賑やかでしょうね。お散歩で火照った体にプールは格別!
    これで暑い夏も乗り切れそうですね。