お散歩楽しい♪ (ほし組)

まだまだお外は暑いので、少し早い時間からお散歩に行ってきました。

K君は駅前広場まで歩いてお散歩に。

R君はベビーカーで行きました。

 

駅前広場の芝生に到着し、ボールを出すとK君は上手にキックして遊んでいました。

R君は少し怖いのか、保育者にしっかりしがみついて、両手を掴んで歩いて広場まで行きました。

慣れてきたR君。

自分で立って少し笑顔を見せてくれましたよ。

 

K君は、暑いから帽子を脱ぎたくて仕方ありません.....。

何度も帽子を脱ごうとしていました。

ハトに興味津々の二人は、指差ししたり、目で追ったり、追いかけたりして楽しんでいました。

 

お部屋に戻り、プールタイム!!

手作りのお魚を浮かべて遊んだり、たらいの水を勢いよくバシャバシャして、全身びしょ濡れで楽しんだ2人でした。

 

明日も楽しく遊びましょう☆

 

記事作成者 岡田