今日は英語。(そら組)

英語が始まると、興味をもって参加しているそら組。

後半は、飽きてしまう子もいますが、側に付くと落ち着いて見られました。

座って聞く経験もたくさんして、落ち着いて見ることが出来る様になるといいですね。

英語の後は、プールや室内遊びで過ごしました。

まだまだ暑い日が続きそうですね。

今日のご飯は?

食が細いそら組ですが、少しずつ色々な食材が食べられるようになってきましたよ。

たまに写真を載せていくので、どんなものが食べられるかなど見て下さいね。

記事作成者 畠山


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むとパパ (月曜日, 24 8月 2020 14:22)

    身体を使って楽しく英語を覚えると、忘れないで実際に使える様になると思います!
    給食の献立表を見るといつもパパが食べたいなぁ〜と思うものばかり。みんないっぱい食べられる様になるとイイですね!