仲良し☆ (ほし組)

今日は英語の日!

音楽が聞こえてくると楽しそうでした。

hands up、 hands down  を習いましたよ。

歌に合わせて手を上げたり下げたりしました。

 

また次回参加しましょうね。

 

英語の後はプール!

いつもより水の量を多くしたので、バシャバシャが激しく、部屋がびしょびしょになるくらい楽しんでいました。

頭にお魚乗せて落として楽しんでいました。

落ちてくると「きゃ~」と叫んでいた二人でした。

 

R君はタオルが大好き。

タオルを見つけると顔に近づけて、親指を指しゃぶりして落ち着きます。

かわいいですね☆

 

最後までプールを楽しんだK君。

カップやスコップを顔に近づけると、大きな口を開けてお水を飲もうとします。

飲まないでね。飲む真似だけだよ~。

 

明日もプール遊び楽しみましょう!

 

記事作成者 岡田