びりびり (ほし組)

プールから上がってお部屋で新聞紙を使って遊びました!

久しぶりの新聞紙遊び。

大胆にびりびり破いて楽しみました。

おもちゃのベビーカーに新聞を入れたり出したりして楽しんでいました。

時々大きな新聞を持ち、読んでる風な時がかわいかったですよ☆

 

 

沢山遊んだ後は、待ちにまったお昼ご飯!

大好きなお昼ご飯を一心不乱に二人とも食べていました。

デザートにバナナがあり、先に食べ終わったK君は、R君のバナナを見て、

「ちょうだ~い」って感じで手を伸ばしてもらおうとしていましが、

R君もバナナが大好きなので、取られない様に残っていたバナナを全部口に入れていました。

 

 

今週はお疲れの子どもたちでした。

ゆっくり休んで、来週も元気に登園してきてくださいね☆

 

記事作成者 岡田