がんばれ~ (ほし組)

最近は一つの玩具を一緒に遊ぶようになった2人。

チェーンを入れたり、プラ板を箱に入れたり2人で遊ぶ姿が増えてきました。

 

電話の受話器を持って遊ぶようになりました。

保育士が「もしも~し」と言うと、なんとなく真似して声を出してみたりしています。

 

1本橋に挑戦!

なかなか上手く渡れませんが、K君は自分で横から上り、自分で下りれるようになりました。

R君も泣きながら頑張って渡りましたよ。

少しづつ練習して、渡れるようになろうね。

 

お待ちかねのプール!

毎日入っていても、子ども達は飽きません。

気持ちよさそうに水遊びを楽しんでいました。

明日もたくさん遊びましょう☆

 

記事作成者 岡田