お散歩楽しいね (ほし組)

今日はお散歩に行ってきました。

駅前広場でハトを追いかけたり、陸橋で車を見てきましたよ。

 

靴に慣れてないのか、ベビーカーから降りて、下に下ろされるのはまだ苦手なようで、保育者にしがみつき、少し泣きながらも芝生の上に立っていたR君でした。

園から陸橋までしっかり歩けるK君。

陸橋に着くと、車が良く見える為、下から眺めるのが好きなようです。

R君もベビーカーから前のめりで見ていましたよ。

今度は、もっと車を間近で見れる場所に行きたいと思います。

 

園の帰り道、大きなアンパンマンに会いに行ってきました。

2人も少し怖がって、あまり近づかず、手に力が入っていました。

 

お部屋に戻り、プール開始!

プールには入りたくないけど、水は触りたいR君。

プール大好きで全然平気なK君。

プールの外で遊んでいたのに、じわじわとプールの中に入ろうとしていたK君でした。

プールの中で、一緒に遊べるといいね☆

明日も外でお散歩楽しみましょう。

 

記事作成者 岡田