おめでとう!(そら組&にじ組)

今日は8月生まれの誕生会でした。

にじ組のRくん、そら組のMちゃん。おめでとう!

まずはにじ組のRくん。大きな声で名前を言った後、インタビューにも元気に答えてくれました。さすがのお兄さんです。

次はそら組Mちゃん。

誕生会が始まる前までは笑顔でしたが、冠を被り皆に注目されると急に恥ずかしくなってしまったようです。

保育者の膝の上で泣かずに頑張りました!

お誕生日会の後は、そら組は運動遊び、にじ組は電車見学のお散歩に出かけ、それぞれに体を動かしました。

プールで汗を流した後は、子ども達が楽しみにしているお誕生日メニュー!

今日もジュースは大人気。

もりもり食べて大きくなってね!!

 

記事作成者:城所