みんなで散歩。(そら組)

今日は、久しぶりに全員で散歩に出かけました。

まだ暑いので、駅前広場まで。

ボールやハトを追いかけて楽しんできました。

顔を赤くしながら、楽しそうに笑って遊んでいました。

気分転換になったかな?

汗だくになった後は、プール。  まだ暑いので、もう少し楽しめそうです。

やっと嫌がらずにプール遊びが楽しめる様になりました。

とはいえ、もう9月になるので、慣れるまでには毎日繰り返しながら…ですね。

プールをクリアした7名は、次の目標に向かって、経験を重ねていく予定。

乞うご期待(笑)

楽しく遊ぼうね。    

 

記事作成者 畠山

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むとパパ (火曜日, 01 9月 2020 15:01)

    暑いけどやっぱり外遊びは”最高”ですね!
    プール遊びも完全に慣れたみたい。