バスみたよ~♪ (ほし組)

今日も暑かったですが、風が少しあったので、お散歩に行ってきました。

2人が好きな場所!

駅前のロータリーに行ってきました。

目の前にバスが通るたびに大興奮。

座ってみていたのに、急に立ち上がり「あ~~~~!!!」と大絶叫。

ベビーカーに乗っていたR君も前のめりになるくらい楽しんでいました。

 

ロータリーを上からも見てみました。

今日もたくさん乗り物を見ることができました。

明日も車見られるといいね☆

 

駅前広場に移動して遊びました。

ボール遊びが好きなK君。

上手にボールを蹴って遊んでいました。

R君は靴を履いて歩いてみました。

靴を履いて歩くのはまだ苦手ですが、保育者にしがみつきながらもしっかり歩いていましたよ。

後半は段々と慣れてきたようで、笑顔も見られました♪

 

明日もお外で遊べるといいね☆

 

記事作成者 岡田