新しい場所に (ほし組)

登園2日目のEちゃん。

本日もご機嫌でした。

全く泣かずに園での生活を楽しんでくれています。

 

皆で朝の自由時間を過ごしました。

チェーンリング落としを2人で仲良くしたり、絵本を見たりして遊んでいました。

ボールを転がして遊ぶ玩具をバラバラにして楽しんでいたR君。

笑顔で遊んでいたEちゃん。

 

お散歩準備を始めると、足を出して靴下を履かせてもらうK君。

バランスを崩さずにこの姿勢をキープしていました。

帽子似合ってる?と聞こえてきそうなカメラ目線でした。

 

お魚を見に、ペットエコへ。

金魚を見てきましたよ。

お魚見る前に寝てしまったEちゃん。気持ちよさそうに寝ていました。

始めて立ちバギーに乗れたK君。とっても嬉しそうでした。

 

お魚を見てお部屋に戻り、水遊び!

とっても気持ちよさそうでした。

たくさん遊んだ後は、お腹ペコペコ。

勢いよくご飯を完食していた2人でした。

 

明日も元気に遊びましょう(*^-^*)

 

記事作成者 岡田