運動遊びを楽しんでいます。(そら組)

絵の具や製作など、芸術家が多いそら組ですが(笑) 運動だって楽しんでいるんです。

まだ、体を上手に使えない子もいますが、やってみたい!という意欲は十分にあるようです。

朝の会では、返事や、座って順番に待つことをやっています。

順番を待つのはなかなか難しい所ですが、頑張っています。

プールは、暑い日はまだ入れそうです。

 

運動会はなくなりましたが、元気な姿をお届けできるといいなと思っています。

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むとパパ (月曜日, 07 9月 2020 16:01)

    まだまだ暑い日が続きますが、芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋になるまでもう少し。
    みんな元気にやっていますね!�