楽しい~☆ (ほし組)

暑いですが、少しお散歩へ。

駅前までお散歩に行ってきました。

日影をなるべく通り、駅前ロータリーに到着!

実は、ロータリーに向かう前に、上からパトカーを見つけたK君。

こっち~と保育者の手を引っ張って誘導していました。

ロータリーの階段下の日影で、車やバスを座ってみていましたが、

いざ、パトカーが目の前を通り過ぎると、嬉しそうに立ってみていました。

ロータリーから駅前広場に移動する前に、ミニパトカー発見!

近くで見てきましたよ。

 

広場に移動し、ハトを見てきました。

近くに寄ると逃げてしまうので、そ~っと近づいていたK君でした。

 

昨日までは、バギーから下に降りるだけでも嫌がってしまうのが、今日のR君は違います!帰り道はR君が園まで歩いて帰りましたよ。

途中、園長先生とばったり会い、「頑張ってるね~」と声を掛けてもらい、泣かずに、笑顔で最後まで歩き切りました(*^-^*)

 

 

お部屋に戻り、みんなでプール♪

3人で楽しく入りました!

 

記事作成者:岡田