公園に行きました (ほし組)

さくらんぼ公園に行ってきました。

だ~れもいない貸し切りの公園内で、水遊びを楽しんできましたよ(*^▽^*)

スコップやじょうろでお水をかけると手を伸ばして水を掴もうとしたり、頭からかかりにきたりと水遊びを満喫していました。

Eちゃんはシートの上でカップを持って遊んだり、お水をバケツに少し入れて渡すと、手を入れてバシャバシャ楽しんでいました。

 

お部屋に戻り、Eちゃんは園で初めての離乳食!

午前中、遊びに夢中で寝ていなかったので、食べる前に眠くなってしまいました......。

今日は少ししか食べられなかったけど、明日はたくさん食べられるといいね☆

 

Eちゃんと食べる時間が違う男の子たちは、区切られた部屋からじーっと見て、

食べたそうにしていました。

明日もお外でたくさん遊びましょう!

 

記事作成者 岡田