英語に参加 (ほし組)

今日は久しぶりの英語の日!

音楽が好きなほし組は、曲が掛かると踊って楽しんでいました。

「Hello song」は何回か聞いて覚えていたのか、K君も一緒に踊っていました。

曲が終わるとパチパチ手を叩いていました。

今日の英語はたくさん動物が出てきて、じーっと動物の絵をみていました。

英語の時間の間、Eちゃんはおやすみタイム☆

ぐっすり寝ていましたよ(*^▽^*)

 

英語の後は、おあしすポケットで遊んできました。

鉄棒に少し握らせてぶら下がってみると、楽しかったようで、K君はその後も自分で鉄棒を握ろうと手を伸ばしていました。

少し粗い砂が気になるようで、座って砂遊びを楽しんでいました。

 

明日もお外で元気に遊びましょう☆

 

記事作成者 岡田