電車を見たよ。(そら組)

この前、電車を見に行った子が、「今日も行きたい」とリクエスト。

電車好きな男子も居るので、今日はみんなで出かけて、ブルーラインとグリーンラインを見てきました!

駅の階段を下まで降りて、ペットエコまで足を延ばすと魚を見ることが出来ました。

開店前だったので、沢山見られませんでしたけど・・・。

散歩は久しぶりの子もいたので、座り込んだりしながら帰ってきました。

秋に向けて、お家でも歩く機会を作ってみて下さいね。

来週に迫った動画撮りですが、今日は広い部屋で練習してみました。

はしゃいだり、ちょっと戸惑いつつ楽しんでいました。

今週も体調を崩すことなく、元気なそら組でした。

来週は、製作をしたいと思います。

 

記事作成者 畠山