初めての場所 (ほし組)

今日は涼しくて過ごしやすい日でした。

初めて行く杉山神社の前に、陸橋で車を見ました。

大好きなバスや車がよく見えるので、ずーっとみていたK君。

いつものように下から眺めていたK君ですが、ここがよくみえるよ~と教えてあげると、移動して、車に釘付け(*^-^*)

隙間から見える車が通りすぎるたびに「あ~~!」と嬉しそうに声を出していました。

にじ組さんに会い、「K君」「R君」「Eちゃん」と声を掛けてくれて嬉しそうなほし組さんでした。

 

杉山神社には石がたくさん落ちていて、大きい石や小さい石を拾って楽しんでいました。

R君は落ち葉を発見!

落ち葉をくしゃくしゃしてみたり、保育者にどうぞと渡してくれたりしたいました。

Eちゃんはぐっすり夢の中へ・・・・・。

寝起きは機嫌よくご飯を食べていました。

少しづつですが、食べる量が増えてきています。

この調子で頑張って食べれるといいですね(*^▽^*)

 

明日もたくさん遊びましょう☆

 

記事作成者 岡田

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Eパパ (月曜日, 14 9月 2020 20:45)

    お忙しい中いつも可愛い写真をありがとうございます❗
    子どもの様子が分かり毎日安心しています✨
    これからもよろしくお願いします�