ぶどう製作(そら組)

今日は、久しぶりに製作をしました。

前に、絵の具で染めた紙を、台紙に貼っていきました。

ぶどうに見えるかな?  前に食べたぶどうを思い出している子もいました。

のりが手に着くと、嫌そうにする子も・・・。

初めての のり付けはべとべとに慣れる事でした(笑)

玄関に飾るので、見て下さいね。

 

 

制作に後は、さくらんぼ公園に行きました。

久しぶりにたくさん遊んできましたよ。

甘えて歩かない子もいるので、休みの日など、手つなぎで歩く時間を作ってみて下さいね。

 

皆が歩けるようになったら、ききょう公園まで行きたいな、と思っています。

いつ頃いけるかな?

 

お部屋では、まだまだパズルがブームです。 20ピース出来る子も増えてます。

 

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むとパパ (木曜日, 17 9月 2020 15:33)

    プール遊びも終わり、あ~夏が終わってしまった。と(パパが)少し淋しい気持ちになっておりましたが、これからはたくさんお散歩に出かけ、思いっきり身体を使った外遊びの様子が見れると思うと、ワクワクします!