製作しました~! (ほし組)

今日はお散歩から帰ってきた後に、製作をしましたよ。

絵の具とタンポを使って秋の制作を楽しみました。

最初は「これな~に?」という顔をしていましたが、やり始めると楽しんでポンポンしていました。

最初は保育士と一緒にしていましたが、途中からR君一人で上手にポンポンしていました。

保育者が足に筆で絵の具を塗ると、Eちゃんは筆を保育者から取って、ブンブン振り回して遊んでいました。 

R君は足に塗られた後、じーっと見つめたり、自分でも絵の具を付けて楽しんでいました。

 

Eちゃんは初めての絵の具でしたが、嫌がることなく楽しんでいました(*^-^*)

 

出来上がった作品は「トンボ」でした!

タンポでポンポン押したのが上手に出ています。

可愛いトンボが完成しました(❁´◡`❁)

ぜひ、玄関に飾っていますので、見てあげて下さいね☆

 

記事作成者 岡田

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えれママ (水曜日, 16 9月 2020)

    トンボとってもかわいいです(♡ω♡ )
    こんな楽しい事までさせて頂きありがとうございます!