今日も元気でした (ほし組)

連休明けでしたが、ほし組の3人はとっても元気に登園してきました。

 

少しだけお散歩に行ってきました。

大好きな立ちバギーに乗り、みんなで陸橋から車を見てきました。

やっぱり下から車を見るのが好きな男子2人でした。

途中、雨が降ってきたので、急いで立ちバギーに乗り、みんなで園に戻り、お部屋で遊びました。

 

今日は鏡をじっと見つめて、自分の顔をじーっと観察していたR君。

とってもいいお顔をしていました(*^-^*)

2人仲良くチェーンリング落としを楽しんでいました。

最近は、2人で一緒に1つのおもちゃを仲良く遊ぶ事が多くなってきています。

Eちゃんはお疲れか、ごろごろして遊んでいました。

カメラを向けるととってもいい笑顔を見せてくれますよ(*^▽^*)

この箱にボールを入れたり出したりして遊んでいますが、ほとんど何かしらボール以外のおもちゃが出てきます(笑)

今日はチェーンリングとペットボトルのおもちゃが出てきましたよ。

入れていたのはK君でした(●'◡'●)

 

連休明けでつかれているのか、食べながら寝たり、眠くなるのが早かったです。

みんなぐっすりおやすみなさい☆

可愛い寝顔に癒されますね☆

 

明日もお部屋でたくさん遊びましょう!

 

記事作成者 岡田