つめた~い(ほし組)

今日は9月生まれのお友達のお誕生日会に参加しました。

おめでとう!の後に上手に拍手できました(*^▽^*)

9月生まれのお友達、お誕生日おめでとう♪

 

おおきなかぶのエプロンシアターも見ましたよ。

お誕生会最後にみんなで「パプリカ」を踊りました。

K君は音楽が流れるとみんなと一緒に踊って楽しんでいましたよ。

 

小雨が降る中、少しお散歩に行ってきました。

遊び始めると、そら組さんも合流!

みんなで仲良く遊びましたよ(●'◡'●)

そら組さんの真似っこをして、ベンチの水たまりをバシャバシャして見たり、ベンチに上ってみたり、一緒に走ってみたりと少しの時間ですが、外遊びを楽しんできました。

そら組さんと一緒に遊べて楽しかったね☆

 

今日はお誕生日ご飯!

ハンバーガーでした。

今日はにんじんのシンプルサラダが美味しかったようで、おかわりするぐらいモグモグ食べていました。

明日も完食できるように、たくさん遊びましょう(*^-^*)

 

記事作成者 岡田