遺跡公園 (ほし組)

今日は遺跡公園に行ってきました!

すごい数のトンボが飛んでいる中、遊んできました。

どんぐりを探しに行きましたが、まだ落ちていませんでした。

 

高校生たちが広場でダンスの練習をしているのをじーっと見ながら、一緒に参加していたR君。

とってもかわいかったですよ☆

高校生たちに手を振ってもらいましたが、ほし組さんはフリーズしていました。

石や小さな木の実を見つけて保育者にどうぞ~って渡してくれたり、見せてくれましたよ。

落ち葉や草を見つけて、拾ってパラパラとすると、風に吹かれていくのをじっと見ていました。

そら組さんも同じ遺跡公園にいたので、一緒に遊んでもらいました。

Eちゃんかわいいね~と何度も見に来てくれていたKちゃんです。

 

ベンチがおきに入りで、ずーっと近くで遊んでいたK君です。

遺跡公園から園まで頑張って歩いて帰ってきたK君。

頑張りました!

 

また明日もたくさん遊びましょう(*^▽^*)

 

記事作成者 岡田