リズムに乗って (ほし組)

今日は英語の時間がありました!

Hello songが掛かると楽しそうに踊っていました。

初めて英語に3人で参加し、Eちゃんも手足をバタバタさせて楽しそうに参加していましたよ。

英語の時間はまだまだ集中できず、ウロウロしてしまいますが音楽が掛かるとみんなと立って参加していますよ。

 

雨がやんできたので、ロータリーまでお散歩!

バスやパトカーを見てきました。

下から、上からとロータリーを見て楽しんでいました。

 

お腹ペコペコの子ども達は、毎日、お昼の準備を始めると「あ~~~~!!!」と絶叫が始まります。

すごい勢いでお昼を完食し、ぐっすり寝ています(*^-^*)

 

明日も、お腹がペコペコになるまで遊びましょう!

 

記事作成者 岡田