楽しいね♪ (ほし組)

週明け月曜日!

あいにくお天気はあまりよくありませんが、

男の子2人でききょう公園までお散歩に行ってきました。

立ちバギーに乗って公園まで行きましたよ。

ききょう公園まで行く間に、ハロウィンの装飾を発見!

カボチャやコウモリ、黒猫などがあり、指差ししながら「あっ!」と声を出してみていました。

 

ききょう公園到着

最初は砂遊びを楽しんでいましたが、滑り台に気づき、一目散に駆け寄っていました。

ききょう公園には小さい滑り台があり、ほし組の子ども達でも滑りやすい滑り台ですが、階段が少し高く、登りにくそうでした。

でも、滑りたい子ども達は、頑張って階段を上り、何度も滑って楽しんでいました。

 

小さい滑り台に慣れて、これから色んな公園の滑り台が滑れるように練習していきたいと思います。

ご家庭でも練習してみてくださいね☆

 

記事作成者 岡田