実があったよ。(そら組)

久しぶりに行った、ひめりんご公園。

家族と遊びに行ってる子も多いのですが、クラスでは初めて全員歩いて往復しました。

帰りはお疲れ気味。 たくさん歩いて体力をつけたいですね。

手に持っているのは、ヒメリンゴの実。

まだ青かったので、これから赤く色づいて、拾えそうです。

また遊びに行きたいと思います。

秋の公園は、これからが探索活動を楽しめるので、どんぐり拾いも楽しんでいきます。

 少し足を延ばしてお散歩に出かけると、まだ食事中に寝てしまう子も・・・。

今度はどこに行こうかな。

記事作成者 畠山

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むとパパ (火曜日, 06 10月 2020 15:00)

    秋になると色々な実が見つかって楽しいですね。
    たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん体力をつけて、探索活動を楽しんでください!