ハロウィン製作① (そら組)

雨の日も元気な子ども達。

朝から、カボチャの話をしている子がいたので、少し早いけれど、お菓子を入れるバッグの制作をしました。 今日は色を塗って乾かすところまで。

 

制作大好きなそら組は、筆や手でたくさん描いていました。

筆の勢いが止まらず、どんどん描き続けていました。

芸術の 秋 です。

自由遊びもそれぞれ。

相変わらずのパズルブーム。 お買い物や車遊び、と好きなことを楽しんでいます。

そろそろ、玩具の取り合いも激しくなってきて、叫び声が響いています。

貸して、どうぞが

言えるようになるのはいつかなー(笑)

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むとパパ (木曜日, 08 10月 2020 21:47)

    先日の運動会からみんな度胸と体力がさらに付いて、大きなジャンプが出来るようになったんですね。凄い! みんなハロウィンの製作ガンバってねぇ〜�