新聞遊び (ほし組)

今日も外は雨.....。

お部屋で遊びましたよ。

 

新聞を使って遊びました。

自分でびりびり破いてみたり、くしゃくしゃして、新聞の音を楽しんでいました。

 

新聞紙を触りすぎて、手が真っ黒になっていましたが、気にすることなく楽しんでいました。

R君は、大きい新聞紙より、小さく切った新聞紙がお気に入りのようでした。

紙吹雪にすると、ちいさい新bン氏を集めて、ひらひらさせていましたよ。

 

Eちゃんは、新聞紙を長く切り、上からひらひらさせると大喜び!

頭に着いたのを必死に取ろうとしていました。

 

来週は3人揃って、お外でたくさん遊べるといいですね☆

 

記事作成者 岡田