クレヨンで製作(ほし組)

クレヨンを使って制作をしました。

準備している時からソワソワしていたR君。

お絵かき大好きなようで、クレヨンを出すとすぐに塗り始めました。

カキカキ楽しくて、この笑顔!

いろんな色を塗って楽しんでいました。

 

Eちゃんもクレヨンを自分で持ってお絵かきしましたよ。

クレヨンを持ち、上手に描けていましたよ。

ほし組2人の画伯の作品いかがでしょうか?

 

この作品が何に変身するかはお楽しみに☆

 またクレヨンを使って制作を楽しみたいと思います。

 

今日は、10月のお誕生会に参加し、おめでとうをした後、英語に参加しました。

ハロウィンのお歌を歌ったり、シール貼りを楽しみましたよ。

明日は、みんなおおうちでもハロウィンの仮装をして楽しみます!

プレゼントもらえるかな?

楽しみだね♪

 

記事作成者 岡田