しゃぼん玉(ほし組)

お散歩準備を始めるとワクワクソワソワしだすほし組さん。

靴下と帽子を出すと、座って履く準備をしています。

まだ自分では履けないので、足を上げて履かせて~という感じでR君は待っています。

 

今日は遺跡公園!

どんぐりバックを持ってどんぐり拾いに行ってきました。

ほし組のどんぐりバックは、上に穴が開いているので、そこからどんぐりを入れられます。

今日もたくさんどんぐりを入れていましたよ。

 

少しシャボン玉もして遊びました。

R君はしゃぼん玉よりも、しゃぼん玉の玩具が気になっていました。

Eちゃんは手を伸ばしてシャボン玉を掴もうとしていましたよ。

 

明日もお外でたくさん遊べますように☆

 

記事作成者 岡田