牛久保西公園にいったよ(そら組)

そろそろ寒くなって、鼻水や咳が多く見られます。

体調に注意して過ごしていきたいと思います。

 

今日は、初めて牛久保西公園に行ってきました。

緑道の急な斜面では、勢いよく登ってみたものの、降りるのが怖かったりしましたが、

にじ組さんと合流したので楽しくなって遊んでいました。

緑道の坂道を更に登ると牛久保西公園に着きます。

頑張って歩いて登ると、上からにじ組さんが「頑張れ!」と応援してくれました。

 

秋の日差しをたっぷりと浴びて遊んできました。

今度は皆で行けるといいね。

 

記事作成者 畠山

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    むとパパ (木曜日, 05 11月 2020 21:30)

    どんぐり、落ち葉、秋の日差し。この時期のお散歩は気持ちがいいし、ワクワクする落し物もたくさんあって楽しいですね。